« 元気です! | トップページ

2016年7月13日 (水曜日)

ごぶさたしてました!

北国 天気sun 気温30.7度 16.9度

ごぶさたしてましたぁ~ごんまま元気です!
関東の生活は・・・暑いです!6月から普通にエアコンつけてます。

最初のうちはごんぱぱが東京スカイツリー、浅草、日光、築地・・・
休日の仕事のない日は連れて行ってくれていましたが
一ヶ月過ぎた頃から、「行きたい所があったら一人で行け
自分をあてにするな。」って、付き合うことがなくなったの
一人で電車に乗れる区間は決まっててそれ以外は不安
でも、電車に乗らないとどこへも行けない
タブレットで路線、構内図、行きたい場所の入り口を調べて
一人で電車に乗るように、間違えて乗るったことも・・・
どうにか行きたい所は行けるように・・・苦笑

6月には地元の友達が数人遊びに来てくれました。楽しかった。

一番最初に行ったのは東京スカイツリー、電車で40分でつきます。

Img_20160603_0705402_2

浅草、とにかくどこに行っても人が多い。

Img_20160409_175220

日光、電車、1時間40分でつきました。

20160505124459

築地、お仕事している人がとても優しかったです。

Img_20160514_172430

勝鬨橋、聖路加ガーデンまで散歩しました。

20160514104704

歌舞伎座、銀座

20160514123838

東京タワー

20160611150318

20160611165804

東京都立美術館、若冲展へ、この辺から一人で行くことに
ぱぱ、若冲展興味ない。
若冲展は3度美術館へ行ってやっと見れました。
朝7時の電車で行っても3時間並んで
中に入っても1時間並んで、やっと見れました。が
怒鳴り声や、係りの人の「前に進んでください」の声で
ゆっくり見ることできませんでした。

20160516101544

ぱぱが出張、そうだ!ライトアップのスカイツリーを見に行こう~
平日だったので混んでなくてゆっくり見ることができました。

20160602200743

夜景、横浜方面かな?

20160602193125

こんな感じ鎌倉編は後日・・・

« 元気です! | トップページ

コメント

fullmoonすーぴーさんへ

こんばんは~~~うふふ、登山も登場するよ~~~ニヤリ!

一緒に東京観光してるみたい・・・

続きが楽しみ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気です! | トップページ