« 旅立ちです。 | トップページ | ごぶさたしてました! »

2016年5月20日 (金曜日)

元気です!

5月20日(金) 曇り 気温23度

ごぶさたしてます。
こちらに来て1ヶ月が過ぎました。
最初はどうなるのか不安だったけど、どうにか元気にしています。

あさだぁ~

部屋からまっすぐに見える筑波山

日が沈む~

« 旅立ちです。 | トップページ | ごぶさたしてました! »

コメント

cloudどんぐりさんへ

おはようございます。お返事遅れてごめんね。

筑波山、登ってたんですね。すてき。
晴れているとたくさんの山が見えるんです。でも、なかなか山の名前わからないの。
地図をみてこの山かな?そんな感じなの。

男体山は日光駅からみました。堂々としてました。(笑)

こっちに来て毎週末でかけていましたが先週には暑さに負けたぁ~
5月なの、この気温は北国では夏日です。

リーフちゃん、ブログ、読みました。良かったですね。
こっちはあれから巣にカラスはいたんですが
先週には姿が見当たらないの・・・

追伸、ブログを変更予定なの、決まったら連絡しますね。

ごんままさん、こんにちは~♪
お久しぶりで~す。この日をずーっとお待ちしてました(*^-^*)

窓からの眺望とても素敵です!!
こんなに間近に筑波山が見えるのですね~
夕日に染まる稜線がとても綺麗です~
どんぐりも昔は何度も登りました(^^)/ 
あッ!!鉄塔!!すーぴーさんが大好きな塔ですね(笑)

確か、男体山だったと思いますが駐車場の目の前が登山の入り口??
登り口がいきなり急斜面だったと思いますが・・・
今はどうでしょう?変わってしまったかな~?

カー太の子に(リーフ)と名付けました(^^ゞ
そろそろ一人立ちの季節を迎えようとしています。
そちらのカー君はどうでしょう?
繁殖に成功していればよいですね・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅立ちです。 | トップページ | ごぶさたしてました! »