« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月 7日 (木曜日)

旅立ちです。

4月7日(木)天気rain 気温16度

久しぶりの更新です。この間、チームごんは北国から北関東に移動しました。
下北半島の自然が大好きなごんまま、ジョギングコースから見える釜伏山、
春の野鳥、寒立馬、海で遊べないのが寂しい気分・・・
引っ越し前にどうしても行きたいあるきたい。下北砂丘に行来ました。
雪がチラホラ、寒かったけど、キュキュッ砂が鳴いてくれました。
夏の砂丘、きれだろうなあ~たくさんの楽しいが止まらない出会いに感謝して
むつ市を後にしました。

出発数前日、風邪でダウン、点滴をすることに、最悪な状態。

3月30日、ホームは都会に旅立つ若者、見送る人でにぎやかでした。
そんな中、汽笛を鳴らして、はやぶさ12号がホームに入って来た。・・・人が乗っている?
新函館北斗駅発のはやぶさでした。

いつもは盛岡で小町の連結にカメラ片手にワクワクしている。
今日は具合が悪くて席を立つのも面倒です。
窓から見えた岩手山きれいだった。

せんだい~~~~大好きな小町ちゃんとはやぶさくん~~~バイバイ

いつもこの三角のビルの展望台から新幹線を見ていた。今日は新幹線から・・・

吾妻連峰かも?きれいだった。

憧れの安達太良山?たぶん・・・(笑)

このあと栃木、埼玉まで長かった。
こうして山を見てはテンションが少しあがった。新幹線の旅無事終了~

新しい街での生活は・・・どうなることやら


« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »