« 雪の結晶! | トップページ | 冬のプレゼント・・・ »

2016年2月 3日 (水曜日)

2月です。

天気sun 気温0.9度 -3.5度

ブログを更新しないまま2月になってしまいました。
ごんまま地方は雪の少ない冬を過ごしてします。が・・・
散歩をする事ないもない日々を過ごしています。coldsweats01

YOU?何してる?どっこかの番組ですね?(笑)
何してる?写真撮影もしないでひたすらチクチク

あっ、大嫌いな歯医者さんに行ってました。
昨日で治療も終わった。

そんなわけで、ブログに更新する写真もなくて
こんな物を撮ってしましました。

我が家の福ちゃんです!

Img_18021

そしていつのも、こぎん。今回はサイズ大丈夫だった。(笑)

Img_18011

« 雪の結晶! | トップページ | 冬のプレゼント・・・ »

コメント

cloudどんぐりさんへ

こんばんは~~~お返事遅れてごめんね。
またまたチクチクしてました。昨年に作ったランチョマット2枚分の大きさ
かなりの大物です。完成は2ヶ月って決めて、そうじゃないと途中であきてきて
挫折しそうなの。(笑)

オレンジ、使う人が好きな色がオレンジと黄色って言ったので
この色合いになりました。(笑)

壁掛け・・・うふふ、実は、壁掛け?額に入れてあるんです。
いまいちの作品です。

ふくろうだよ~数年前に岩木山登山した時、休憩所の売店に売っていたの
一目ぼれして、我が家のコにふくちゃんです!

どんぐりさんも、公園のお山に登るとき、寒くないようにして行ってね。

ごんままさん、こんばんは~☆
おお~!やっぱり想像した通り!チクチク頑張っていましたねヽ(´▽`)/

オレンジ色は初めて見ましたよ~可愛い~♪
まるで日本人形のお着物のような色模様ですよね~とても素敵!!

いつも思うけど、額に収めて飾ったらとてもステキと思いますよ(^◇^)
ぜひ次回は壁掛け用を作って下さいね。楽しみにしてます。

ちなみに、置物は、フクロウちゃんですか?
見た瞬間!ネコちゃんかと思っちゃいました(笑)

インフルエンザが流行ってます。
風邪をひかないようにお気を付けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の結晶! | トップページ | 冬のプレゼント・・・ »