« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月 9日 (火曜日)

冬のプレゼント・・・

天気cloud 気温4.7度 -3.6度

この数日天気がいいです。
午後、窓の外から、雪が融け始めてる時の音が聞こえてきました。
こうし少しづつ、冬の厳しさが和らいでくる。

先日のこと、こんな素敵な贈り物が

雪の華?満開です。お日様に照らされてきれいだった。

Img_18161

雪の中に一本だけ。秋の忘れ物、しゅうめい菊のこども達!
春には緑の大きな葉っぱが姿を見せる。もう少しの辛抱ね。
頑張れ!頑張ろう~ね。・・・

Img_18321

2016年2月 3日 (水曜日)

2月です。

天気sun 気温0.9度 -3.5度

ブログを更新しないまま2月になってしまいました。
ごんまま地方は雪の少ない冬を過ごしてします。が・・・
散歩をする事ないもない日々を過ごしています。coldsweats01

YOU?何してる?どっこかの番組ですね?(笑)
何してる?写真撮影もしないでひたすらチクチク

あっ、大嫌いな歯医者さんに行ってました。
昨日で治療も終わった。

そんなわけで、ブログに更新する写真もなくて
こんな物を撮ってしましました。

我が家の福ちゃんです!

Img_18021

そしていつのも、こぎん。今回はサイズ大丈夫だった。(笑)

Img_18011

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »