« まだまだ続く11月29日 | トップページ | ひさしぶり~~~ »

2015年12月 9日 (水曜日)

尻屋崎最後の日

11月30日 月曜日 この日は尻屋崎に行くのが最後、冬期間の通行止めのため
4月まで入れななくなるんです。

春からたくさんの素敵な出会いがありました。

最後の日、晴れたぁ~~~嬉しい~~~

鳥さんの声もたくさん聞こえる。

春から大きくなったね。たくさんの優しさありがとう。

(これは以前撮影しました。)
青い空、海、白い雲、たくさんの感動をありがとうございました。

« まだまだ続く11月29日 | トップページ | ひさしぶり~~~ »

コメント

sprinkleすーぴーさんへ

こんばんは🌠とうとう雪だるまのマークが・・・
今年は雪が降らないと思っていたのに。

べにちゃんもいたよ。
ルリちゃん見たいなぁ~一度も見たことないの

春には大人?また会いたいなぁ~
赴任先、登山はできないけど、ときめく物がたくさん
先週は別のジョギングコースも見つけたし、いい所なの(^^)v

こちらでもつぐみの姿を見るようになりました。
赤いベニマシコ、青いルリビタキ・・・
枯れ木色の山での出会いが楽しみです。

次に会うときは、お馬さんたち、どれくらい大きくなってるんだろうね
長い冬元気に過ごしてね~

cloudどんぐりさんへ

1回目の(o^^o)おはようございまーす!(^_^)ノ

何度も言ってごめんね。今回も違う海、発見、情報がなくて、迷って
2度目でやっとたどり着いたの、隣の町まで行ったり(;^_^A
あっ、話しが脱線してる。

戻りま~す。
大きくなったよね。うんうん。これで寒い冬も乗りきれるよね。

この日、初めて、ツグミさんにお会いしました。
ツグミさん、きれいでした。

素敵な画像をありがとうございます!!
連続投稿➡ごんままさんには、皆勤賞進呈しま~す(◎´∀`)

こちらこそ、いつも、見てくれて
どんぐりさんには、ありがとう。の、気持ちを込めて、
感謝賞進呈しま~す。\(^^

ごんままさん、3回目のこんにちは~♪
今回も、見ごたえのある画像に興奮してます~o(*^▽^*)o

海~いつ見てもいいですね~ゆったりな気持ちになります~

やって来ました塩谷埼!
お馬さん親子ですね~大きくなりましたね~
たてがみが少し伸びましたね!(^^)!
毛並が良いですね~画像からもツヤツヤ感が伝わってきます。
もう寒い冬にも負けないくらいの体つきになりましたね。
安心です。来春、元気な姿を見せて下さいね~(^◇^)

鳥さん、木の実が沢山ありますね~
自然は食の宝庫!
沢山食べて寒い冬を乗り越えて下さいね~o(*^▽^*)o

素敵な画像をありがとうございます!!
連続投稿➡ごんままさんには、皆勤賞進呈しま~す(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ続く11月29日 | トップページ | ひさしぶり~~~ »