« 11月29日・・・ | トップページ | 尻屋崎最後の日 »

2015年12月 9日 (水曜日)

まだまだ続く11月29日

天気sun 気温9度

今日も良い天気、どこかに行きたい。ヒバの埋没林と砂丘にいこう。
しかし、ナビも、タブレットのナビがあったのに、たどり着く事が出来ず
ただ山の中ドライブしたたけでした。砂丘見たい

写真は11月29日の尻屋崎の帰り道です。
ここの道、探険して見つけたんです。みえてる方向がむつ市内です。

田んぼにたくさんの白鳥が・・・

雁もいた。最初は警戒していた。
一羽はエサを食べる事をしないでこっちを見ていました。

双眼鏡でずっと見ていたおばさん。決して怪しいものじゃありませんよ~

次は尻屋崎最終日です。長くてごめん。

« 11月29日・・・ | トップページ | 尻屋崎最後の日 »

コメント

shineどんぐりさんへ

2度目のこんばんは🌠🌠

ただいま~白鳥です。ただいま~雁です。
ここの田んぼはたくさんご飯があるんです。

雁、一羽は食べないで周りを見ていました。
生きる力?自然の厳しさの中で生きているのを見た瞬間です。

今日もこれよりも長い道を行ってきました。
運転は疲れます。
でも、そんな疲れなんて飛んでしまう出会いがあったの
来週から弘前の生活になるから、パソコンから更新しますね。
パソコンの方が写真きれいだから(^_^;

そっか・・・どんぐりさんの所は北じゃないから・・・

土曜日、偶然、白鳥と雁のV字編隊を頭上で見れて
それも太陽が良い位置で、きれいでした。初めて撮れた写真
それも来週載せるね。(^_^)ノ

shineすーぴーさんへ

こんばんは🌠 双子座流星群見てきたよ🌠20コ見たいo(^o^)o

見たよ~朝のきれいな水面、白鳥さんも寝てたね。
田んぼの親子、すごく大きくハッキリ見えてた。

白鳥三昧、うんうん。充実した一日過ごせて良かったね。
私も、土、日、良い出会いあったの 
来週から弘前の生活になるから
パソコンから更新するから(きれいな写真で更新したいの)(^_^)ノ

ごんままさん、2回目のこんにちは~♪・・・です~!(^^)!

そして、冬のお客様、お帰りなさ~い、お待ちしておりましたよ~
長旅お疲れ様でした(*^-^*)
どうです?落穂は美味しいですか?
沢山食べて栄養つけて下さいね~♪

やはり、必ず見張りはいますね~
野性を生きるという事は常に危険と隣り合わせ・・・
分かり切ったことでも、このコ達には慣れは禁物!!
常に緊張感を持って行動してることが良く分かります。

真っ直ぐに伸びたロード!
走りも快適になるでしょうね~
でも・・・目的地にたどり着けないΣ(゚д゚lll)ガーン

いえいえこんな素敵な光景に出会えたのですもの
十分満足して下さい(*^-^*)

どんぐり地方では、白鳥さんに会う為には、
動物園に行かなければ見る事が出来ません。

野性のコを見る為には高速を車で何時間も走らなければ・・・(涙)

ハクチョウ見に行ってきたよ~
大雨にも関わらず田んぼの中で、必死で餌を探してました。
グレーの幼鳥もお母さんに負けじ、と夢中で田んぼの中にクチバシ突っ込んで・・・
二日目は快晴!
朝日が登る前から、夕日が沈んだあとまで
一日中ハクチョウ三昧してきました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月29日・・・ | トップページ | 尻屋崎最後の日 »