« 弘前公園 | トップページ | お久しぶりの野鳥観察・・・ »

2015年11月 5日 (木曜日)

今日も会いに・・・

天気 sun 気温19度

今日も天気がいい!ドライブしよう~行き先は?いつもの尻屋崎。
お店も冬季休業になっていたけど、人、います。笑

どこまでも続く空、飛行機雲、気持ち良い景色。

今日はたくさんの可愛いに会えました。

お腹がいっぱいです。カラスさんがいたずらしてる?あっ!起きちゃった。

秋の陽射しは優しいね。

« 弘前公園 | トップページ | お久しぶりの野鳥観察・・・ »

コメント

sunどんぐりさんへ

こんにち~お返事遅れてごめんね。
2日前に弘前に帰ってて、今はむつに向かう電車の中です。
弘前に帰るでんしゃ、混んでて、むつから青森駅まで2時間弱立ちっぱなし
どうやら大人の休日クラブ効果らしいです。

お馬さん、可愛いです。癒やされました。
イビキ・・・するのかな?でも、こん可愛い子に似合わないよね。笑

尻屋崎、いいです。実は太平洋側にも道が続いてて
そっちも素晴らしい景色だったの、今回初めて行ってみたの
もっと前から行けば良かった。
今週末天気がいいから探険してみるの・・・ワクワク!

飛行機雲、これは1本だけど、ものすごい本数が青空にあったの
すごかったです。

記憶・・・あるよscissors
この次の日からお天気が悪かったの

ごんままさん、おはよーさん♪
は~ぁ、こんもりとした干し草、暖かそうですね~
お馬さんってこの様にしてお昼寝するんですね~初めて見ました(*'▽')
まるで、ワンコちゃんと同じ寝姿……お顔が可愛い~( ´艸`)プププ
添い寝してみたいね~お馬さん、いびきって掻くのかな~?

ここの景色は最高ですね~大パノラマ!!
どうでしょう?突端に立つと地球が、まあるいのが分かりますか?
『海は広いな大きいな~♪ 行ってみたいな尻屋埼~♪』って、こんな気持ちですo(*^▽^*)o

あッ!飛行機雲だ! 飛行機雲の見えた翌日は雨になると聞いた事があるけど・・・
どうでした?次の日は雨だったですか?

え??どうだったか記憶にない??・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 

cloudすーぴーさんへ

こんばんは🌠

人・・・えっ?居ない?見えない?shock

すーぴーちゃんの匂いは干し草とお日様の匂いだよ。
お外でいっぱい遊んで、楽しいの匂い。

この子達のことずっと見てたの
目とか手の感じ、可愛いい。ギュッとしたくなる。
癒やされました。

これから寒い冬がやって来る。子馬にも厳しい季節なんだよね。
いっぱい食べて、寒い冬乗り気ってほしいなぁ。


人・・・います?
車が1台もみあたりませんが・・・?(笑)

よく晴れた日に、すーぴーと一日外で遊んで、
家に帰ってから、一緒にゴロンと昼寝してると、
お日様の匂いがしてたのを思い出しました。
お日様というよりは、干し草の匂いだった気がする。
お馬さん、いっぱい食べてるね~
お腹いっぱいになったらそこで昼寝もしちゃうんだ(笑)

みんなに名前は付けてないの?
ごんまま得意でしょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弘前公園 | トップページ | お久しぶりの野鳥観察・・・ »