« 大好きな場所その2 | トップページ | 11月28日の尻屋崎 »

2015年11月22日 (日曜日)

星に願を・・・

11月19日木曜日はごんの5回目の命日でした。

11月19日夜11時34分、二人だけの時間、ごんはお空に旅立ちました。

11時34分、ごんと年に一度会える日、星空を見上げよう。

準備はこちらで~す!
ボロボロになった手袋はごんいた頃使っていたもの
電気ストーブも必需品!(笑)

Img_15561

ホットミルクとちびごんと一緒にごんを待ちました。

Img_15581

オリオン座が大きく迎えてくれたよ。
ししざの背に乗ってごんが帰って来てくれた。
尻尾ブンブンふっていつもの笑顔で帰って来てくれた。
今年も来てくれてありがとう。・・・

このあと空は雲に覆われました。

« 大好きな場所その2 | トップページ | 11月28日の尻屋崎 »

コメント

rainすーぴーさんへ

おはようさんです。とうとう本格的な冬です。

ただいま~~~ワン!

ワン!ワン!いっぱい甘えたよ。

rainどんぐりさんへ

二度目のおはようさんです。happy01

命日、気にしないでね。wink
あまり、ごんの事、ブログに書かないの、
でも、毎年、この日だけは、ごんの事いっぱい思い出すことにしてるの

どんぐりさん、しし座なんですね。しし座は大きいです。
ごんはその背中に乗って来るんだよ~笑

ごんはね・・・柔軟剤の匂いがしてたの
笑、冬、お外に出るとき、お洋服着てたんだけど
その柔軟剤の匂いが毛にうつってた。笑

うん。人生で一番の時間をもてた。
ごんと出会えたことが幸せです。笑

ごんちゃんおかえり~

つもる話は・・・ヒ・ミ・ツね

ごんままさん、こんにちは~♪
11/19はごんちゃんの命日だったのね~
気が付かないでごめんなさいね

ごんちゃんに会えましたか~一年振りの再会!!
ごんちゃんも大喜びだったでしょね~(*^-^*)

しし座は、どんぐりの星座です~(^_-)-☆

そう言えば・・・先日の夜、何か背中が暖かいな~ちょっと重たいな~って、
思ってたけど、多分ごんちゃんが乗ってたのかもね~o(*^▽^*)o

どんぐりのお顔に、何かフワフワしたのが当たったような気がしたけど、
ごんちゃんの尻尾だったのかもね~あれがごんちゃんの匂いだったのかな~
草花や土の匂いがしてました( *´艸`)

思い出がいっぱいありますよね~
ママとごんちゃんだけの楽しい思い出・・・
パパとママとごんちゃんと3人の楽しい思い出・・・

思い出はいつまでも消えないでそばに居てくれる。
影のようにピッタリと寄り添っていつまでも・・・
それだけで十分幸せになれるよねo(*^▽^*)o

来年もどんぐりの背中に乗ってくれると嬉しいな~☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きな場所その2 | トップページ | 11月28日の尻屋崎 »