« 仙台旅行3 | トップページ | 利府新幹線基地公開 »

2015年10月 7日 (水曜日)

仙台旅行二日目 

10月7日 水曜日 天気sun 気温20度

今日は久しぶりに早朝ジョギング、6時過ぎが朝日が暖かく感じる時間です。
走るとまだ暑いです。

余りに天気が良かったのでドライブ、東通村の尻屋崎へ
ハッキリ函館が見えました。寒立馬さんにも会えました。写真は後日に

写真は仙台旅行2日目をアップ

太平洋から朝日が・・・きれいだった。

勾当台公園、ここでバトル、駅前から歩くと言うパパ、いつも、出張先で歩く
地下鉄かバスで行きたい。私 結局20分歩くことに
帰りはバスで駅まで、ぱぱ、バス運賃100円の区間乗る人いない。って言い張る。
でも、結構な距離です。

このあと仙台駅から東北本線で新利府町へ、目指すは
利府新幹線基地公開へ 新幹線祭りだ~~~  

« 仙台旅行3 | トップページ | 利府新幹線基地公開 »

コメント

typhoonどんぐりさんへ

こんにちは~~~お返事遅れてごめんね。

わ~~~い!写真見てくれて嬉しい!この写真を撮った場所は
ホテルのエレベーター乗り場の窓で、4機のエレベーターのドア
開かないかドキドキ、ソファーに膝をつけて
眺めていたの、パパが変なおばさんだ。って・・・笑

どんぐりさんが生まれた街の朝日に似ているんですね。


太平洋を遮るものが何一つ無く、地平線から昇る朝日は言葉では言い尽くせないほどの美しさ!

わ~~どんなに素敵なんだろう。想像してます。笑
ごんまま地方は山から朝日が上って、山に沈むから
この太平洋からの朝日は感動でした。

素敵な画像を見せて頂きありがとうございます。

こちらこそ、いつも見てくれて、コメントしてくれて
ありがとうございます。嬉しいです。

ごんままさん、こんばんは~
どんぐり、ゆっくりだけど…また動き出しました(*^^)v

だって、太平洋から昇る、こんな素敵な朝日を見たのは久しぶり!!感動です!!

実はね、どんぐりの生まれ故郷は茨城県の日立です。
雄大な太平洋が目の前に広がるとても素敵なところです!!
太平洋を遮るものが何一つ無く、地平線から昇る朝日は言葉では言い尽くせないほどの美しさ!!
地元に住んでいる時は、当たり前すぎて、さほど感動もしませんでしたが、離れて見て、
その良さが初めて分かりました。
今は両親の墓参りの際に、少しだけ時間を割いて、駅からの海の眺めを楽しんでます。

じーっと見てると画像の中に引き込まれそう・・・素敵な画像を見せて頂きありがとうございます。
涙が出るくらい嬉しいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台旅行3 | トップページ | 利府新幹線基地公開 »