« 仙台旅行2 | トップページ | 仙台旅行二日目  »

2015年10月 6日 (火曜日)

仙台旅行3

松島編

牡蠣の養殖場 50分の松島湾の風景を堪能 
仙台旅行3

五大堂
仙台旅行3

松島は津波の影響が少ないと聞いていました。しかし、瑞巌寺は・・・
以前は両脇が杉林になっていて、好きな場所でした。
津波の影響で工事をしていました。一日も早く復興を願います。
仙台旅行3

こうして1日目終了、ご飯編ですが、ごんまま牡蠣もぎゅうたんも食べられなくて
夜ご飯はイタリアンレストランでした。

« 仙台旅行2 | トップページ | 仙台旅行二日目  »

コメント

sprinkleどんぐりさんへ

海老とホタテとサーモンといかは食べれるの
えっ!自慢できない?笑

バーニャカウダーとハモンセーラノを美味しく頂きました。
野菜が好きなんだけど・・・おデブさんなごんままです。笑

あっ、前のコメントのお返事パパとのバトル書いちゃった。
2人で写真・・・新幹線の車両基地で、こまちちゃんがいて一緒に写真撮って
いったら「何で?意味分からない」って言われたの
無理やり撮ってもらった。で、この後別行動よ。
仲良しでしょう。笑

おお、そうそう、このいかだ、カキの養殖場ですよね~(生唾)
でも、カキも牛タンも食べられないなんて・・・なんと気の毒な・・・
あそこまで行ってイタリアンとは・・・多分シーフードもダメだったのでしょうね。
確かマグロもダメと言ってましたものね(大泣)

でも、その代わり大好きなお寺さん参り出来て良かったですね。
今回はパパも一緒♪~♪ 杉並木をそっと腕を組んで歩いたのではないですか?
久しぶりの夫婦水入らず楽しいご旅行でしたね~
出来ればお二人の後ろ姿だけでも映してほしかったかな~誰かに頼んで・・・(^^♪

素敵な画像・・・ありがとうございました。
どんぐりも近いうちに、ぜひ行ってみたいです。

shineすーぴーさんへ

そうなの、海を見ると嘘のようでしょう。
瑞巌寺の杉は何本も無くなってたの

ごちそうは・・・と、言うことです。

すーぴーさんも!!!だよね。そうぞうしてる。
見たい!かがやき!笑
今回展示にかがやきは見れなかったの、残念。

車両基地の見学、疲れたけど新幹線だらけだったの
もう~~嬉しかったよ。

海は穏やかだねえ・・・
この海が震災ではぁーーーんなことになったんだから
改めて自然は恐ろしいです。
まだ続くのね?(念のため確認)
だって、ごちそう編があるはず・・・
>牡蠣も牛タンも食べられなくて・・・(大泣)

大宮でかがやきは緩くカーブを描いて入ってきます。
放送で、間もなく入線して来る、ってのはわかっていても
遥か向こうのカーブに、ピカッとかがやきのライト見つけると
テンション上がって、カメラ構えます。
ぱぱ、変な人はごんままだけじゃありませんよ~!

続きが楽しみ・・・
何かやらかしてるよね?イヒ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台旅行2 | トップページ | 仙台旅行二日目  »