« 仙台旅行 パート1 | トップページ | 仙台旅行3 »

2015年10月 6日 (火曜日)

仙台旅行2

10月6日(火)天気sun 気温18度 7度

今朝も快晴。煖房が欲しくなる季節になりました。

写真は仙台旅行編です。
タブレットからの写真送信1度に3枚だけなので
旅行編が続くと思います。

金曜日、松島 遊覧船に乗ることに・・・

仙台旅行2

仁王島
仙台旅行2

鐘島
仙台旅行2

« 仙台旅行 パート1 | トップページ | 仙台旅行3 »

コメント

sprinkleどんぐりさんへ

はーい!こちらも再度こんばんは🌠

今回の仙台は天気に恵まれました。半袖で大丈夫な気温だったよ。
今回は珍しくバトルの回数が少なくて・・・
以前に一緒に旅行したのが25年前かな?函館に行っただけど
まったく面白くなく、大喧嘩して、もう絶対パパ2人で旅行はしないって
パパ旅行きらいなんです。
今回よく付き合ってくれたと思います。でね。
旅行の手続き、行き先も、電車の時間、スイカのチャージまでも全部
私で・・・本当に疲れた。あっ、愚痴言ってる。笑

牡蠣はシーズン到来でしたよ。食べれない私。

再び、こんばんは~
おお快晴~夫婦水入らずの旅行にはぴったりの青い空そして青い海♪
ぽっかり浮かぶ白い雲・・・よく見るとごんままさんご夫婦のように見ますね・・・(^_-)-☆
海も穏やか・・・点在している島々もハッキリときれいに撮れていますね~
松島の美しさが想像できます。

ここの名産はカキが有名ですよね~でも時期的にまだ早いですね。
もう少し寒くなってからかな~

えっ???寒かった??? 暖房がほしい・・・
冬将軍もカキを食べたさに早々にやってくるかも・・・(^◇^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台旅行 パート1 | トップページ | 仙台旅行3 »