« 仏ヶ浦・・・続き | トップページ | 弘前公園 »

2015年10月28日 (水曜日)

尻屋崎

天気 sprinklesun 気温16度

夕べからの雨がやんで青空が・・・ドライブに行きましょう。
新しい道発見、山道がどこまでも続く、行き先はいつもの寒立馬さんが
いる尻屋崎へ

尻屋崎へ到着。強風に外に長くいれない。お馬さんの姿は・・・
ゲート入り口付近の柵の中に数頭いました。

帰り、ゲート前でお馬さんの近くに・・・今年はたくさんあえたね。
冬も頑張って乗り越えてね。来年もあえるといいね。

« 仏ヶ浦・・・続き | トップページ | 弘前公園 »

コメント

cloudどんぐりさんへ

おはよう~~~!今回も夜更しさんですか?(笑)

元気!昨日の夜、弘前に帰ってきたの、久し振りにパソコンしてます。
あっ、でも、明日にはまたむつに行くよ。

お日様が出てるだけど、風が冷たいです。
この日は風が強くて、灯台の近くにも行けなかったの

お馬さん、陽射しに向かってウトウトしてたよ。
このお馬さん、柵の間のお顔です。すごーく近くから撮ちゃった。

お馬さんに乗ったことあったですね!高くなかった?
でも、ゆっくり歩いてくれたんだね。

パパさん、金沢!じゃあ、お里帰りは金沢に行くんですね。(当たり前ですね。(笑))
来春、金沢旅行計画中なの!(^^)v

でへ、ごんままは冬はむつに行かないから
津軽の冬景色楽しみにしててね~~~(^^)v

ちなみに、今夜、雨が降らないと、弘前公園の紅葉ライトアップ撮影に行く予定なんだけど・・・
天気が・・・雨が降りそう~寒そう~


ごんままさん、こんばんは~☆
お元気してますか~?
画像ではとても暖かそうに見えますが、やはり寒いですか?

お馬さん、日向ぼっこしてるのかな~まぶしそうですね~
お顔がとても優しそう~まつ毛が長~いホント別嬪さんですね(*^-^*)
これからの寒い冬を元気に乗り越えてもらいたいです。
そして春になったら又元気な姿見せてほしいですね(^_-)-☆

昔、日高でお馬さんに乗ったことあるけど背中がとても暖かかく、
気持ち良かったのを思い出しました。振り落とされるかな~って心配したけど
ゆっくり歩いてくれました(笑)

海~♪ ん??ヤッパリ寒そう~冬の海の色ですね。
どんぐりの父ちゃんは石川県の金沢出身だけど、冬の日本海も鉛色しています(*_*;

雪景色の画像楽しみにしてますね~(^^♪

cloudすーぴーさんへ

こんばんは~🌠午後、4時にジョギングしてるんだけど
今日は寒かったし、追い風が強くて行きは走れなかった。

この子はお母さんだと思う、隣に子馬が2頭居たんだよ。
甘えていたの、可愛かった。

すーさんの、走ってる所にお馬さんが居るの?
見てると優しい気持ちになれるよね。

ここ良い場所かも、海も津軽海峡と太平洋が見れるし
海岸でボッーッとしてたら、木にコゲラがいたり
これで、登山できる山があったら言うことなし、満喫してます。(笑)

お馬さんの目は優しいねえ・・・
この子はまつげも長く、別嬪さん!
いやいや、イケメン君かな
もう少し寒くなったら、吐く息が白くなって、体から湯気が出てくるよ
ランコースの牧場であいさつするの(笑)

海と山と、両方景色が楽しめるのはいいなあ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仏ヶ浦・・・続き | トップページ | 弘前公園 »