« 下北半島の紅葉 仏ヶ浦 | トップページ | 尻屋崎 »

2015年10月21日 (水曜日)

仏ヶ浦・・・続き

続き

佐井村から観光遊覧船が出ています。遊覧船に乗って来た人がたくさん。

砂浜も少しあったけど自然の物じゃないかも・・・

浜から駐車場に登り、この階段かなりきついです。
パパ、階段上りがにがて、このあと不機嫌に、だから海岸に降りなくていいって
いったのに、この時時間は13時30分、お腹空いた。って、怒るし
お昼は佐井村で食べることに、慣れない道の運転、スピード出せません。
嫌悪ムードでどうにか食堂に到着。
14時30分、食堂しまってた。コンビニもないし、
大間のスーパで🍙食べたのは15時30分。

佐井村からは写真一枚も撮ってないんです。車止められない。お腹空いたし、
運転するのが精一杯
もうすぐむつ市内って喜んだら、車のタイヤの空気圧エラーが
ディーラーで点検、気にする程ではないとのこと
初期化して20分走行して下さい。って・・・アパートそこ、すぐそこなのに
帰れない。暗いし、もう運転したくないのに・・・
いつもの護衛艦の場所まで行って、焼き肉屋さんで夜ご飯食べてた帰って来ました。
長い道のりだった。パパ、免許証持って行かなくて良かったね。angry

赤い線が日曜日のコース、ごんまま運転。青は土曜日、パパの運転コースです。

« 下北半島の紅葉 仏ヶ浦 | トップページ | 尻屋崎 »

コメント

trainすーぴーさんへ

昨日に引き続、電車で移動中。今日は弘前からむつだよ。
天気も良くて旅行気分だよ。

ポテトちゃん、感動でしょう。お父さん、ものすごく優しそうだった。
ゴルフ、長い距離歩かない事が発覚!
パパ言ってた。「カートに乗る。」って
機嫌悪くなると
せっかくきれいな場所見て、感動してるのに・・・ちょっと・・・

佐井村に食べる所在るって言ったのパパでした。
コンビニないって不便だ。はじめてかも。

岩の名前、まったくわからず。
すーぴーちゃんの岩、知ってる。

そうです!美術部の腕前お見せ・・・こんなもの?(笑)

パパ、免許証、お財布忘れたの、私の運転の腕は上がらず(決して五十肩ではありません。)
だって、車のすれ違い少ないし、一車線だし・・・真面目に答えなくていい?

そうこうしてるうちにむつに着いた。4時間の旅でした。(片道)

trainどんぐりさんへ

今、また乗り換えした。天気もいいし、プチ旅行きぶんです。
報告したい!弘前駅→青森駅(特急つがる)青森駅→野辺地駅(青い森鉄道 八戸行き)
野辺地駅→下北駅(JR快速しもきた 八戸発)
あっ、これってブログ更新だわ!(笑)

ガォー恐竜に似てるって思ってた。

この階段ものすごく長いの、20分って書いてあったよ。
実は、パパ、海岸に降りる予定じゃなかったの
途中、見晴らしの良いところに、休憩があって、ここでパパは休んで待つ予定だったのに
下りる事に、で、疲れて機嫌悪くなって、無言。

あとで下北半島の観光って調べたら、昼食は大間からは食べるところがない。って

地図、そうです。私がいかに長く運転したか、わかってほしくて
こんなもの描いたの、うふふ、お気に入りはカッパです。
了解!パパに感謝・・・本当は運転が苦手で、できれば運転したくない人なの
とくに車線がたくさんの道路と夜の道。

焼肉美味しかった。パパもビール飲んでご機嫌!

最後まで見てくれてありがとうございました。また、おかしいことしたら
載せちゃいますね。

もうすぐ夜があけるぞ~~~オハヨウ。おやすみなさい!(笑)

ポテトちゃん家族との素敵な出会いに感動した~
と思ったら、いよいよバトル勃発ですか!
ぱぱ、ゴルフで歩いているでしょうに、階段は苦手なのね
お腹すいたら不機嫌になる!わかります。
観光地、ってイメージで何かお店があるだろう、って考えは
あらゆる場所で覆されますね(経験あり)
街中じゃなければ、コンビニもないしね・・・

岩の名前は、記憶なし?
家の方に「大谷の奇岩郡」と言うのがあって、
やはりその形になぞらえて一つ一つ名前がついてます。
たまに私が勝手に名前変えてんだけどね(笑)
すーちゃんの岩があるとこです。

美術部だった腕前披露しちゃった?よくわかります。
ママの運転に身をまかせ、お付き合いしたぱぱエライ!
って、あれ・・・?違うか(爆)

ごんままさん、4度目のこんばんは~♪
時刻は夜中の2時30分!!
岩山・・・さすがに巨大ですね~手前の岩は怪獣の鼻先に似てません??

最後の難関・・・階段きつそうですね~これだけ登ればお腹も空きますねΣ( ̄ロ ̄lll)
パパさんのお気持ちもよくわかりますよ~(。>0<。)

地図のキャラ達が可愛い~( ´艸`)プププ
はいはい、分かりますよ~確かにごんままさんの運転距離のほうが長いです(笑)
難しい難所を走りぬいたの事は益々運転技術が磨かれたことです!!
パパさんに感謝ですよ(笑)

・・・で、結局は地元で焼き肉!! そうです!! 地元に貢献しましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下北半島の紅葉 仏ヶ浦 | トップページ | 尻屋崎 »