« ローカル鉄道・・・ | トップページ | う~みは広いな・・・つめたいなぁ~ »

2015年9月 1日 (火曜日)

天気suncloud 気温25度 12度

朝から青空!しかし、筋肉痛で朝のジョギングは中止

窓から見える青空・・・ツムツムしてる場合じゃない!旅にいこう。・・・どこに?
車で30分、寒立馬のいる尻屋崎へ

馬さんの姿がどこにもない!移動してるから崎のどこかにいる。
お馬さんと会えなかったけど、遊んじゃった!

じゃじゃじゃーん!尻屋崎灯台です。近くで見るのははじめて。

海に降りてちょっと探検!お馬さんが歩いてる足跡?があった。

貝殻・・・昆布おちてる?

この後もひとり遊び・・・アクシデント・・・あるでしょう。でも、楽しかったの!happy01
まだまだ続く!

« ローカル鉄道・・・ | トップページ | う~みは広いな・・・つめたいなぁ~ »

コメント

cloudどんぐりさんへ

二度目のおはよう~~~夏ばてかな?大丈夫ですか?
この数日気温差激しくないですか?無理しないでね。

♪海は広いな大きいなぁ~行ってみたいなよその国~・・・♪だよね。(笑)

お返事前後になっちゃた。そっか、海を見ながら育ったですね。
なんか、ほっと、する。そんな風景ってありますよね。

お馬さん、居なかったの、岬のどこかにいるんだけど・・・
この日は、とても暑くて、裸足で海に入って平気だったの。
・・・うふふ、水着・・・と、いいたいけど、半袖、ツバの広い麦わら帽子?(麦わら?)

こんな風に遊べるのもパパが転勤になったからなのよね。
転勤って嫌だ~って思っていたけど、楽しい!かも!(笑)

わ~ッ、海だァ~! 海は広いな大きいな~♪……??
えーっと、その後の歌詞が出てこないなんだっけ?(笑)

ずーっと体調が優れなかったけど、海の画像見た瞬間!!元気が出たましたァ~
だって水平線見えるもん、どんぐりの生まれ故郷の海思い出しちゃったよ~(涙)
今回はお馬さんに会えなかったのね。少し残念。でも、とてもお天気がよさそう♪
青い空に青い海、思わず一緒に深呼吸してる気分になりました(*^-^*)

海水温どお? もうかなり冷たいでしょ? まさか水着では無いですよね???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローカル鉄道・・・ | トップページ | う~みは広いな・・・つめたいなぁ~ »