« 続き | トップページ | 早起きは三文の徳・・・ »

2015年9月28日 (月曜日)

朝の恵・・・?

天気sunrain 気温22.2度 12.2度

朝、5時、おはよう。部屋の窓を開ける。
隣のビルとホテルの間から太陽の光が見える。太陽の昇る位置が東南に移っている。
秋です。

道路をジョギング、散歩に行く人の姿が・・・

朝の恵を今日も頂きました。
萩の花が満開の川沿いの道。
朝の恵・・・?

何気ない町の景色。
朝の恵・・・?

朝の恵・・・?

どうでしょう?今日はいつものドタバタごんままの文章とは違います。笑

« 続き | トップページ | 早起きは三文の徳・・・ »

コメント

fullmoonさなえままさんへ

こんばんわ~こちらこそ、ごぶさたしちゃって。
皆、元気ですか?

え~~~~まだそんなに気温高いの!!!真夏、ながいね。
身体に気をつけてね。

秋はもうすぐだよ。

fullmoonすーぴーさんへ

こんばんは。大人なごんままですsign03
期待は裏切らないのがごんまま、おまちになってね~~~笑
来週には更新できそうよ。

お久しぶり~
青森は秋ですね。
いつも素敵な画像を見られて嬉しいですよ。
カラフルなお祭り、最高です!good
大阪は30度の暑さで、嫌になってくるわ。゚゚(´O`)°゚
紅葉もそろそろですね。
楽しみにしているね。(*゚▽゚)ノ

ブログの文章にも秋ね(笑)
大人のごんままだわ・・・

ま、そのうち食欲の秋、ずっこけの秋?
楽しみに待ってますよん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続き | トップページ | 早起きは三文の徳・・・ »