« 津軽海峡~初秋景色♪ | トップページ | 10とし市祭 »

2015年9月18日 (金曜日)

海~~~津軽海峡~~~

天気rain 気温19.2度  15.6度

今日は一日中雨、せっかく山へ行こうと思っていたのに
今年は思っていたいたより行けてないなぁ~~~
お山は行けてないけど、海は行ってますよ~~~
続です。津軽海峡~~~冬・・・?初秋景色~~~♪

波が引いている。ここにはたくさんの楽しいがあります。ワクワク♪
(画像をクリックすると拡大画像が見れます。)

Img_03101

ワクワク発見!ヒトデ~~~!!!最後に見たのは小学生?!

Img_02151

何ですか?カニさん?

Img_03191

小さいカニさん!かわいい~~~

Img_03431

ヤドカリさん!大きい!意外に動くと早い!

Img_03311

何者?色鮮やかなお魚さん!ここ海水の温度高かった
いい湯だな!

Img_03731

足がくすぐったいと思ったら・・・お魚さんが・・・
ここの物件はどうでしょう?

Img_03891

カニさんまで!・・・足が痛いですよ~~~

Img_03861

きれいなヤドカリさん、移動中!

Img_03961

今日見たカニの中で一番大きい!

Img_03991

美人さんのヤドカリさん。

Img_04101

2時間弱、いつの間にか波が高くなってきてた。
帰れなくなる~~~

Img_02091

さっきまでいた所が・・・

Img_04041

波の中~~~

Img_04051

こんなに海で遊んだのはいつの頃ぶりかな?
楽しいがいっぱいの海をあとに、さあ!帰ろうかな!

Img_03091

楽しいが止まらない2日間、本当に楽しい時間だった。

« 津軽海峡~初秋景色♪ | トップページ | 10とし市祭 »

コメント

sunどんぐりさんへ

おはよう~sun お返事遅れてごめんね。
赴任先、行ったり来たり、慌ただしい~~~

楽しかったの、時間があっと言う間ですぎたの

足、くすぐったかったの、お魚さんこの時は2匹入ってたの
さすがにカニさんは痛かった。
気に入ってもらえたみたい。笑

私も、ヒチデ、触れないの
カニも、小さいのは大丈夫だけど・・・
写真の一番大きいカニ、手に乗せて大きさ見せたかったけど
触れなかったのcoldsweats01

sunすーぴーさんへ

おはよう~お返事遅れてごめんよ。

行ったり来たり、慌ただしいの。シルバーウィーク、弘前滞在中は
天気が悪くて、山へ行けず・・・
でも、赴任先で早朝ジョギング楽しんでるよ。

ここの海岸遊べるのよ。この日もスケッチブック持って行ったけど、
海で遊んでいたら絵を画く時間なくなった!smile

ごんままさん、おはようございます♪
白波が、まぶしいくらいにキラキラ光ってますね~
打ち寄せる波音が、こちらまで聞こえて来そうです。
今日は海のお友達が沢山いますね。みんな楽しそう~

ん??その物件…日当たりが良くて風通しも良さそう(爆笑)
窓から出入り出来るなんて最高~そこはカギ要らないもんね(*^-^*)

岩のくぼみにも楽しいがいっぱいですね。
でも、どんぐりが苦手なのがこのコ→ヒトデくんは・・・ちょっと触れませ~ん(汗)
カニさんも、その大きさなら何とか触れるけど…
大きいのはダメ!挟まれた事があるから(泣)

山よりずーーーっと楽しい時間だったんじゃない?
うらやましい~
水族館でしか見たことないものばかりだよ!
波が穏やかだね、キラキラきれい。
水鳥を見に行く冬の海は風が強くて
打ち寄せる波も「演歌」の世界(笑)
近づくことも躊躇させられます。
子供に帰ったような、楽しい時間だったでしょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津軽海峡~初秋景色♪ | トップページ | 10とし市祭 »