« 下北一人旅2 | トップページ | 津軽海峡~初秋景色♪ »

2015年9月15日 (火曜日)

続、下北一人旅

天気sun 気温10度 22度

1週間ぶりのごぶさたです。
久しぶりに朝からsun ジョギング復活、行きはじめは長袖
帰りは半袖、汗だくです。

朝のジョギングは空気がきれい。空も、緑もきれい。
こうして居られることに感謝して・・・
鯛島


あまりにも綺麗な青空で、アパートの狭い部屋に居るのはもったいない。
出かけましょう。下北一人旅。めざすは、津軽海峡の沿岸線を走って
脇野沢の鯛島、50キロの知らない道の運転、それも、道が狭い、緊張の連続

海に小さく見えてる岩?島を目指します。
鯛島

くねくね道を島を目指して、左側は海、右側は山、岩?
ここはどこ?鯛島が見えなくなった!
鯛島

振り返ると、鯛が泳いでいた。

鯛島

ここは狭い道路、長居はできないどうしよう、進むと仏ヶ浦
戻ろう、帰れなくなる。

途中、海岸で休憩、楽しいがたくさんの一人旅はまだまだ続く

« 下北一人旅2 | トップページ | 津軽海峡~初秋景色♪ »

コメント

rainどんぐりさんへ

こんばんは~~~おひさしぶりで~~~す!

鯛島、頭には灯台があった!色んな物に見えてくるよね。(笑)

道が狭くてクネクネ、それでいて、結構車が通ってるし
皆、速いです。

あっ!街中通っていたら、カモシカと目が合ったの!!!
野生のカモシカが道路を渡ろうとしていたのです。
驚いたよ~~~
対向車も止まっていたの・・・でも、目が可愛いかった。

ごんままさん、こんばんは~
一週間ぶりのご対面ですね~

青い空に白い雲、海に浮かぶは・・・鯛???クジラ???潜水艦にも見えるけど・・・
あッ、あそこにも・・・波打ち際に見えるのはカザゴ??背中のギザギザ痛そう(汗)
じーっと見ていると色々な物に見えて来ますよね~

知らない街を運転するのは結構勇気が要るけど・・・
楽しい発見が沢山あるから、たまには冒険旅行もいいですよね。

今回も天候に恵まれ良かったですね~海の青さがいつ見ても素晴らしい~♪
このまま続きの次のページへ・・・楽しみ!(*^-^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下北一人旅2 | トップページ | 津軽海峡~初秋景色♪ »