« 続、下北一人旅 | トップページ | 海~~~津軽海峡~~~ »

2015年9月16日 (水曜日)

津軽海峡~初秋景色♪

天気 sun 気温 23.3度 8.5度

快晴。どこかに行きたいなあ~そうだ、昨日行った鯛島の手前の海岸
車で30分、出発~~~

到着。津軽海峡です。
昨日は左端まで行ったんだ!鯛島も見えない。遠い!風が強い。
津軽海峡~初秋景色♪

誰もいない海辺、お一人様?・・・目の前をなんか歩いていく!
津軽海峡~初秋景色♪

君は?一人でご飯ですか?
津軽海峡~初秋景色♪

ごんままも遊びましょう!安心して下さい。履いていますから。笑
津軽海峡~初秋景色♪

楽しいがたくさん。続きもあるよ。

« 続、下北一人旅 | トップページ | 海~~~津軽海峡~~~ »

コメント

rainどんぐりさんへ

うふふ、二度のこんばんは~~~!(笑)

そうです!津軽海峡です。寒立馬の所の海は津軽海峡と太平洋が混じってる?
太平洋側が波が荒いです。

波がキラキラしてきれいだった。空も青かった。ひさぶさの青空に気持ちよかったよ~

この鳥さん何食べてるんだろうね?行ったり来たり、波がきても平気だったよ。

ごんんままもお昼は朝の残りご飯でチャーハンかおにぎり

カニ!いっぱいいましたぁ~~~でも食べれないカニです!

鳥さんのご飯、ちょっとおすそわけしてもらいましたぁ~~~えっ!?(笑)

二度目のこんばんは~
早ッ!もう着きましたよ~(笑)

あ~あ、これが、かの有名な津軽海峡ですね (しばし感動)
想像してたより、とても穏やかな海に見えますが・・・
打ち寄せる波も、陽射しを浴びてキラキラ光ってますね。とても綺麗!!

海鳥くん、波打ち際で何か見つけたのかな~?
今日のランチのメニューは? えッ! シーフード?新鮮捕りたて??
羨ましいな~

どんぐりおばさんのお昼ご飯は、いつも夜の残り物・・・
たまには新鮮なカニでも食いたいですッ!!

所で、ごんままさん、海鳥くんのご飯、横取りしてないですよね??


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続、下北一人旅 | トップページ | 海~~~津軽海峡~~~ »