« 朝の恵・・・? | トップページ | 朝のご褒美 »

2015年9月29日 (火曜日)

早起きは三文の徳・・・

天気suncloud 気温18.8度 10.7度

早起きは三文の徳・・・頂きました。
東の空から朝日が・・・
早起きは三文の徳・・・

西の空にスーパームーン
早起きは三文の徳・・・

いつもの景色なんだけど・・・
今日の朝は色鮮やか。美しい朝に感動!
早起きは三文の徳・・・

« 朝の恵・・・? | トップページ | 朝のご褒美 »

コメント

fullmoonすーぴーさんへ

こんばんわ🌠 疲れはとれた?

朝っていいよね。赴任先ここが散歩にとてもいいの

🆗、散歩の景色楽しみにしてるね。
ブログで見たよ。あさまからのお月さん、羨ましい~~~ 笑

3枚目、この日、空が青くて、川にもうつってきれいだったの
ここの川、とても汚いの、生活排水のにおいが・・・残念です。
赤、はえるでしょう。笑

レース後、朝寝坊の日々・・・汗
きれいな朝ありがとうございます。
また明日から、早起き頑張ります!
長野の帰り、「あさま」の車窓から一五夜の月見ました。

三枚目の写真・・・
こういうの大好きです。(ヤマダの赤がいいなぁ・・・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の恵・・・? | トップページ | 朝のご褒美 »