« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金曜日)

本格的に歩く!・・・

天気sun 気温 33度 20.8度

今日も暑い一日、この数週間30度を超えています。
春先は登山に向けて歩いていたけど、この2ヶ月全く歩いていない。
やっと、登山解禁になったのに・・・
歩いてみました。暑い!カメラが重い。・・・

そんな歩いて撮った。朝日!八甲田、北田茂泡岳横から登る。
橋の上でしばし見つめてました。きれいだった。

2012_08_31_9999_191

ススキ?秋はそこまで来てるんだね。朝日に包まれて・・・

2012_08_31_9999_331

満月、雲の間から見えた。でも、撮ったのは雲と飛行機2機

2012_08_31_9999_541

少しだけ、以前の生活に戻っていく。・・・幸せ。いっぱい探そう。

ついしん、朝の4時、オリオン座、カシオペア、おうし座、すばる星団・・・
木星と冬の星座が輝いています。 

2012年8月29日 (水曜日)

お久し振りです!

お久し振りです!皆さんお元気ですか?
どうにかブログ、プチ復活、スローですがよろしくお願いします。

久し振りの朝日。・・・
君は何も変わっていない。今日も元気に・・・と、照らしてくれる。

2012_08_27_9999_11

秋の雲?でも夏空がもう少し待ってって言ってるよ。(笑)

2012_08_27_9999_161

暑い日が続きます。北国のごんまま地方も
30度超え2週間以上続いています。
皆さんも体調に気をつけて下さいね。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »